Then,

ソシャゲと同人小説についての覚え書き

またグラブルのロミオ(SSR)の話したいんですけど

 してもいいですかね。*1

前、ロミオの話をしたんですよ。↓で。

nacht-nacht.hateblo.jp

 リミサポ取ってなかったときの話なので、リミサポの感想を書きます。
どうでもいいんだけどイベントシナリオに不満がある場合、ロミジュリのフェイトでだいぶ補完されてるので、あのなんとも言えない読後感の悪さを緩和したいなら使ってみることをオススメしたいです。

リミサポはアビリティ使用時、確率で英霊の消費がなくなるというアレです。火メーテラと一緒。んでこれの発動確率なんですが。

体感で発動率七割ほど*2です。

えっつよない???強いよこれ???夢の常時増幅状態が現実になったよ????

ということでロミオつっよ!って話です。水って強いキャラクターが多いので色んなキャラを好きなように使えて良いなあと思います。今のスタメンはドランク・ロミオ・リルルです。最初にバフデバフ盛ってAUTO殴りが快適。でもフィンブル持ってないから人権がない。

*1:勝手にする

*2:つよい